top of page
  • 執筆者の写真プライマリー ケア

CS60新潟細胞の軌跡 おじいさんに施術 緑内障

更新日:2019年9月7日

いつもご覧くださりありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの施術は健康維持のための施術で治療ではございません。大きなお悩みをお抱えの方は医師の診断の元併用されることを推奨いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元に帰り早速施術を行いました。家内の父が緑内障で視界が悪く目がしょぼしょぼしているとの事。本人は良い時の70%ぐらいの視野だそう。


CS60の施術を行いました。その時は試しにやったので頭部全体をおおよそ5分間。頭部の全細胞に行き届くかのようにコロコロあてがいます。さほど痛みは感じなかったようです。


術後、視野が開けて本人はニコニコ。義理の父ですがあれだけニコニコしているのは久しぶりに見ました。本人は視野がほぼ100%だそうです。


1週間私が健康靴の販売も手掛けているので出張の為施術が出来ませんでした。

義父はその後いったん施術前と同様にまで視野が下がりましたが徐々に取り戻し80%ほどまで視野が開けたようです。


そして本日朝、施術を行いまた視野が広くなったと喜んでいます。


病気や症状は生活に支障をきたす大きな問題です。

私は医師の診断とこのCS60を併用して頂いて


自分の身体は自分で治す


事をして頂きたいと強く願います。

病気に負けないでほしい。


ご自身の身体を信じて。ご自身の細胞を信じて。


お客様のご報告は逐一致します。

医療行為ではありません。健康維持のための施術になります。

カウンセリングやご相談を踏まえてから施術を行いますのでどうぞご安心してお越しください。


CS60新潟 プライマリーケア 相馬毅士 025-378-0840

#CS60#CS60新潟#難病#細胞の軌跡#歩きたい#浮腫み#五十肩#四十肩#膝が痛い#腰が痛い

閲覧数:325回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page