top of page
  • 執筆者の写真プライマリー ケア

左半身不随だったよね??

もともと、身体の動きや変化に敏感なのでお客様がどの状況なのかすぐにわかるのですが、、、、


前回CS60を行った会員様、2週間ぐらいかな、ご来店したんだけど明らかにさ


・動作が早い

・?左半身不随だったよね?左腕うごいているんですけど??

・歩くの早っっ


CS60のチカラを信じていますが目の前のこの変化をどう受け止めて良いのかわかりませんでした。


おそらくですが、ご本人が


ブロック解除


したのだとおもいます。

まあ、そんなこと言っておきながらどこが滞っているかわかったんですけどね。


整形外科系の痛みはその人の生活から見直さなければならないから時間はかかりますが、大きな問題を抱えている人はむしろ劇的な変化を生みますね!!


心から2人で笑い合いましたよ。昨日は。


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page